この人頭いいなと思ったエピソード

彼氏と付き合って1年4ヵ月になるんですけど
いっつも彼から手繋いだりぎゅーしたり
してくれてたんですが最近は私からしてて
最初からずっと彼からしてくれたりしてたので
私からしたらなんか違和感?とゆうか、、、
3ヵ月くらい前からずっと毎日
私からで彼からは一切してくれなくなって
理由を聞いたら
''もちろん愛しとるけど俺のちんこ自分から触ってくれて、毎日気持ちよくしてくれたら俺から手繋いだりしたるわ''て言われたんです…
いや、ちんこ触るのはラブホや家おるときに
できる思って公共の場や周りに人がおる所で
触ったりするのは私は控えています。
でも彼氏は毎日触ってほしいらしくて
触らへんときがあったらそんなに怒る!?
てぐらい怒るし、どつきまわされます
まさかそんな事で怒られるとは。

男の気持ちが理解できません。
男性答えてくれたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

男の気持ちという面をまず答えよう


男は若いうちは特に性欲が強い
だからものすごくやりたいと思う
毎日でもしたいという気持ちの強さはダントツ

しかしだ、やんなかったらどつきまわされるってDVでしょ
それはよくないな、俺も多分毎日~2日に1回くらいしたい派だが
君の言うことは正論でそれでいいから君が相手だったらその意見の通りに付き合いをする
公共の場や周りに人がいるところでも求めているのなら常識がなくなってるだろう彼氏は
俺もラブホや家いるときになるべくやってくれればそれでいい
したいという気持ちがあるだけで、TPOや常識を守らなければまずいけないよね
どこでもそんなことやってたら完全にやばいやつだよ
それに対して怒るのはおかしい
男性の気持ちが問題なのではなく、人間として常識がないことが問題だな
家やラブホでやれてるんだからそれで我慢できるような人間的な理性が彼にはないんだ
相手のことを思いやっていない、常識の範囲内で君は最善を尽くしている
向こうはある程度無茶を言っている、問題はそこににある
    • good
    • 2
この回答へのお礼

完璧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/25 03:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!