プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私服を初めて見せる彼氏と大きな公園でデートをします。
ウォーキングコースを歩いたり外でお弁当を食べたりするので動きやすい服装で行きたいのですが、スカートばかり着ているので相応しい格好がロングスカートかオーバーオールくらいしかありません。

初めてのデートでオーバーオールはあまりにも色気が無さすぎでしょうか…?
シルエット的には画像のような感じでもう少しデザイン性があります。
人からはよく「似合っているね」と褒めてもらう服装なのですがデートではやめた方がいいですか?

「初めてのデートでオーバーオール」の質問画像

A 回答 (7件)

う〜ん


可愛いと思います!
私とデートしてください!
はい
すいません( ˘•ω•˘ )
画像の様な服装なら可愛いと思います
しかし色気はないので夜のことを期待するのならミニスカートが良いでしょう
ウォーキングコース歩いたりお弁当食べたりギリギリのLINEを攻めましょう
彼氏はムラムラして暗くなったらお誘いがあるかもよんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初デートでお誘いされても軽いヤツだなとしか思えないので、この服装で行こうと思います。笑
そういうこと期待したい時にはスカートで行きますね。笑
ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/27 04:41

彼氏さんの系統にもよりますね。

男子にも
・肉食系
・草食系
・ロールキャベツ系
などいますからね。それによって好きなファッションは違います。彼氏さんのタイプに合わせてアドバイスするので、補足お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロールキャベツです。笑
確かに彼の系統によっても好みは変わってきますもんね。
同じような系統の彼と付き合っていた時にはいいねと言ってもらっていた感じの服装に近いジャンルなので、これで行こうかなと思います。
ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2017/07/27 04:39

可愛いと思いますよ!私も初デート、オーバーオールで行きましたよ!ご友人から似合っているねっと言われているのなら彼も可愛いなと思って

くれるのではないでしょうか( ˆoˆ )たのしんできてくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初デートオーバーオールで行かれたのですね!
安心しました♪
これ来ていこうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/27 04:37

可愛いけど、この時期は暑いよ(^_^;



それこそ、初デートなんだからスカートやワンピースで行きましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに暑さはあるかも知れませんね…。
ワンピースが好きでたくさん持ってるのですがどれも汚したくないし動き安いとは言い難いので、オーバーオールで行こうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/27 04:36

本人が色気が必要な事柄を期待しないなら良いんじゃないか。

初デートだし。ずっこけてもお尻丸見えに成る事もないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初デートなので色気が必要な事柄は正直求めてないです。笑
この服装でいこう思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/27 04:34

似合っていれば何でもいいんです正直。


逆にスカートだと狙いすぎてる感も出てるなと思います。
ありのままの貴方の可愛さをアピールしてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない人からも似合ってるねと言って頂くこともある格好なので、これでいこうと思います。
勇気が出ました。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/27 04:33

B型っぽい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがいますが言いたいことは分かります。笑

お礼日時:2017/07/27 04:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!