アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牧場物語 3つの里で
ウェインと別れたくて
ペンダントをもう1つ入手して
他の人に見せて…
を繰り返して、花の色は1番下の白?になったのに
別れのイベントが起きません

なぜでしょう?

A 回答 (1件)

別れるときは、相手が仕事中でないことが条件みたいです。



話しかけると選択肢が出てくるそうなので、一通り牧場とかバイトとかやって19時くらいにレストランに行って話しかけるのがラクかな〜と。


雑談ですが、ウェインと別れちゃうんですか〜?(´・ω・`)
純粋にウェインはイケメンなので、私はルデゥスと別れたいくらいですw(結婚して子供もいますがw)
あとはワンタタンいいですね。かなり萌えます。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくアリンガ!!!

え〜そうですかね〜笑笑
今はユヅキと付き合いたくて…笑

お礼日時:2017/07/27 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!