【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

新浦安のイトーヨーカドーが食品館になり(期間限定)閑古鳥が鳴いているようです( ̄。 ̄;)
確かに直営の食品だけでは、足の無い高齢者には重宝されるけど、若い世代にとっては、競合のOKやヤオコーと変わり映えしないから、つまらなくて行かないでしょうね(´`:)
そこであの地域は、現在どんな感じですか?やはり駅前のイオンの一人勝ちですか?隣接するケーズデンキ、ケーヨーデイツー、トイザらスは盛っていますか?
縮小されたイトーヨーカドーは今後どうなると思いますか?近隣に移転か?取り壊して完全閉店か?
詳しい方よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

あの食品館は再開発までの仮営業だったと思います。


今の所有者はスターツですから、いずれマンションになるかと。
近場に何か作る計画はあるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございましたm(__)m近隣に作るとなれば、現代風のテナントがいくつか入ったスーパーにしてほしいですね。

お礼日時:2017/08/01 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!