電子書籍の厳選無料作品が豊富!

web小説版の「この素晴らしい世界に祝福を」「Re:ゼロからはじめる異世界生活」「異世界はスマートフォンと共に」の大まかな投稿開始時期を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 公開されていない「このすば」の投稿時期が知りたかったのです。
    正確でなくてもいいので「少なくともこれ以前」と言う投稿年を教えて欲しいと思っています。

      補足日時:2017/07/26 15:10

A 回答 (1件)

この素晴らしい世界に祝福をは、既に削除されているので知りませんが、


【Re.ゼロから始める異世界生活】2012 4/20
【異世界はスマートフォンと共に】2013 4/8にそれぞれ連載開始し、両方ともまだ連載中です。
スマートフォンは確か昨日も更新してましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!