激凹みから立ち直る方法

YouTubeで絶対にテンションが上がる神洋楽メドレーBEST 100 2017 part2に入ってる全曲わかる人教えてください!

「洋楽」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 動画の下は、こんな感じです
    なので分からないので教えて欲しいです

    「洋楽」の補足画像1
      補足日時:2017/07/26 15:03

A 回答 (3件)

投稿者ではなく視聴者のコメントにあります。


評価順に表示すると一番上に来ますが、全部見て行っても出てきます。
スマホでは見られないのかな?

そのまま転載するのは良くないと思うのでやめておきますが・・・
こんなのを検索して何とかなりませんか?

開始時刻 曲名(全曲) 0:00 What Do You Mean? - ジャスティン・ビーバー 3:22 Love Me Like You Do (From "Fifty Shades Of Grey") - エリー・ゴールディング
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出てきました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/26 15:23

"touch me like you do"をそのままググった。


Ellie Goulding - Love Me Like You Do


2曲目だけと勘違いしたら全曲と気付いた。面倒なのでこれだけ。
    • good
    • 0

コメントを評価順に表示すると見られますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出てきました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/26 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!