dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既読がつかないので聞いてみたところ、LINEのアプリが消えた。と言っていました。
数日後共通のゲームをしているのですがその友人は次のステージへ進んでいました。(前のLINEアイコンのまま)

これっていわゆるブロックというやつでしょうか?
涙が止まりません。

A 回答 (5件)

二度目すみません、今調べてみたところ、LINEのアカウントじたいを消さなければLINEのアプリが消えてもLINEのゲームはできるみたいです!


さっきは長文ですみません
    • good
    • 2

嘘つきにはいつかバチが当たります(`ε´)


そんなことされたこっちの気持ちも分からないのはつらいですよね…
私もそんなことされたら泣いちゃいます…
私はあまり知識がないので分かりませんが、そのゲームはLINEが消えてても進めることが出来たりするのでしょうか??
もしできなかったらつらいですね…
吹っ切れと言ってもなかなかできないですし。
なにか嫌だったことがあったら言ってくれた方が嬉しいですよね、、、
ブロックしてくる人とはかかわらない方がいいのかもしれないけれど……難しいところですよね泣
大変でしょうし、頑張ってるとは思うのですが
応援してます。
    • good
    • 0

気にしないことです。


友達は、できたり離れていったりするものです。
新しい出会いに期待しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暖かいお言葉ありがとうございます。普段は楽しく話せているのですが……
このままなにもなかったかのように無難に過ごそうと思います

お礼日時:2017/07/27 07:07

その前に友人とらトラブルとかありましたか??


あまり詳しくないですが、LINEのアプリが消えて、何かしらバックアップなどを取っていればLINEゲームやトーク履歴のデータは帰ってきます。
自分の場合、トーク履歴は真っ白になってしまい、今まで未読だったメッセージも消えてしまったので友人に同じ文面をまた送ってもらいました。この場合だと質問者様のように既読がつかない状態となってしまいます。
データが戻ったのならばアイコンは同じままです。(データが消えてもまた同じアイコンを選択する事はできるが。)

今はLINEで会話はできてますでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
LINE復活したのか、不明です……。聞く勇気がないもので。
ですが普段は楽しく会話しているのですが、なにか傷つくことをしてしまったのでしょうか。

お礼日時:2017/07/27 06:41

あなたもブロックしとけばいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!