アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男3人が女3人にナンパするときに、
みんな彼女がいてもナンパしますか?

ちなみに2人には、聞いたら最初はいないと嘘をついていたのですが、いると白状しました。

もう1人は、彼氏いるの?と聞いて来て、自分から俺もいないよ一緒だねって言ってきました。

彼女いるいないの見分けかた、わかりますか?

A 回答 (3件)

ナンパを成功させたくて、彼女なしと言う人もいます。


鵜呑みにしてはいけませんよ
    • good
    • 1

あ、ちょっと待って、とか頻繁にスマホいじるのは彼女いるか彼女候補の女友達がいぱーーい、ってこと。

    • good
    • 0

親父さん人でナンパしたね。


内縁もいたけど。
そんなもの見分けできないよ。
女の感ならすぐわかると思うけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!