アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2次会と言っても、けっこう食べ物もつまむ、女性5人くらいのメンバーです。
なので、バーというより、食べ飲み屋っぽい、お店を教えてください。

足が悪い人を含めて、遠方から集まるので、札幌駅から2~3丁目以内、くらいが嬉しいです。

自分で調べたのは、楽蔵、銀座ライオン、KITABAL、塚田農場です。
こちらのお店も、行かれたことがある方いらっしゃいましたら、情報いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

銀座ライオン・ステラプレイスは小宴会で2度ほど使いました。

料理の評判が良かったです。
あと、サントリーズガーデン昊(そら)を使ったことがありますが、こちらは個室の雰囲気と食器がなかなかオシャレでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報、どうもありがとうござます!
嬉しいです。

お礼日時:2017/07/29 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!