【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

「金田一少年の事件簿」のキャラクターを動物で例えるならば、
主人公の金田一はじめ君は頭が良いキツネの男の子、
七瀬美雪ちゃんは心優しいウサギの女の子、
速水玲香ちゃんは気が強いネコの女の子
だと思うのですが、いかがでしょうか?

A 回答 (2件)

明智さんのように鋭ければフクロウですが


はじめちゃんは洞察力が鋭いのでシェパード、犬ですね
美雪ちゃんは、頭がよく芯の強い子なのでレッサーパンダ
玲香ちゃんはやはりネコ科!とっても可愛いスナネコかな
    • good
    • 0

いいと思いますよ。


特に違和感は無いと思います。

キツネだと、「賢い」より「悪賢い」になりそうだけど・・・
・・・まあいいかw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!