アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生3年男です
今同級生の女の子と
付き合い始めて2年くらいたちました
今わ
ハグ、キスくらいまでしか進んでいません
周りにわ普通にエッチしてる人もいます
彼女わ
この前胸が当たったと言った時
別にいいよと笑ってくれたくらいの人です
エッチわした方がいいのでしょうか?
正直僕もそろそろだと思います
また
エッチわどうやってすれば良いのでしょうか?

回答お願いします

A 回答 (9件)

しないほうがいいと思います。


きちんと年齢を重ねてからにしましょう。
しかも仕方もしっかり理解してないんじゃ尚更。理解してればいいというわけではないですが。
後悔する羽目になっても、それはもう遅いんです。
    • good
    • 1

この先彼女とどう付き合うかが、問題ですね。

中学生くらいだとそんな事は考えられないでしょうが、とりあえずエッチがしたいのであれば、それとなく将来の事をほのめかして、状況、場所共に逃げられない所で強引にエッチする。この場合その後別れる場合が有るので、確実にゴムはしましょう。
エッチはしたいけど、タイミングが判らない時は、何もやらないのも良くないので、キス、ハグの回数を増やしていきましょう。胸やお尻を触っても嫌がらない状態になったら、彼女にエッチをやりたいと告げましょう。
答えは、当然イエスかノーですが、彼女がどう考えているか焦らずに聞いてあげましょう。嘘でも優しさとゆとりを見せ安心させエッチに持ち込みましょう。
高校生になると別れる事も多いと思うので、中学生のうちにエッチしましょう。
    • good
    • 0

そんな事は今じゃなくていいでしょう。


自分に責任が取れない行為はすべきではないです。女の子は傷つきますよ。

本当に好きなら大切に思うはずです。
    • good
    • 0

中学2年です。

女子です。私は、付き合ってもエッチまではしたくない人です。
エッチをすると、その人とは、何かいやらしい関係になるからです。
まだ、中学生だし、彼女も何も言わないなら、しない方がいいと思います。
幸せでいて下さい。
    • good
    • 1

エッチは責任をとれる立場になってからやって下さい

    • good
    • 0

中学生ならハグやキスで十分だと思います。

彼女やあなたの将来を考えても、今エッチしてもなにもいいことがないとおもいます。
その子としあわせになれるといいですね(^-^)!
    • good
    • 0

まだ、中学生なので、しない方がいいです。


上手くいっても、行かなくても、まだ早いと思いますよ。
だって、未成年だもの。
ぎゃくに、Hしないでいた方が、つきあいも長続きするんですよ。

周りの人は周り、
自分たちは自分たち。
Hっていうのは、もっと大人になって、
相手への責任を男として取れる覚悟ができてから、するものだよ。

中学生でHして、
妊娠したり、女性が体調悪くしたり、何か悪い影響が起きる場合って、
けっこうたくさん事例があるんだよねえ。

もし、妊娠してしまったら、確実に2人の人生が狂いますし、
もう2人は一緒にいられなくなりますよ。
    • good
    • 1

あせらない、あせらない。

その子が運命の人なら成るように成ります。
それから、「今日は」「エッチは」ですから気をつけましょう。
    • good
    • 0

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!