電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那のスマホをいじったら画面が戻せなくなりました。
Yahooメールアプリを開いたら見たことのない画像が出てきて、慌てていじって受信箱にしたのですがそれから2度と同じものが出てきません。
Androidを使っていてダウンロードアプリが消されているのでそこも開けません。
アルバムや写真にもなかったです。
どなたか復元方法ご存知の方いませんか?
ヨロシクお願いします。

A 回答 (4件)

初期画面でいいですか?



で、あるなら、再起動で放置。
そうすれば、メインのトップ画面+最初のロック画面です。

なんか、言われたら、アプリアップデートの再起動かなんかじゃないの??
ラインって、サイトの履歴も回収するんでしょ??
Hなサイト行ってないの???笑


とかで、切り抜けるw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再起動ではダメでした。。
いまのところ旦那からは何の反応も
ありませんが、切り抜け方まで教えて
頂いたのでベストアンサーに
させて頂きます。

お礼日時:2017/07/30 23:15

電源ボタンの長押しで再起動をしましょう



あとは、知らないと、放置
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再起動ではダメでした。。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/30 23:09

質問者様は何も見てない触ってない!


何も知らん!
これでいきましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと気が楽になりました。
何も知らない事にします。。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/30 23:07

見た事ない画像が出てきて その画像データが無いというなら



それは単なる広告だったのでは?

旦那さんの持ち物ですから

直接本人に言えば済む話ですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

広告だったら良かったのですが…。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/30 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!