一回も披露したことのない豆知識

友人の独身者をイベントごとに誘ったら断られた既婚者です。趣味があうし、楽しく過ごせたらという気持ちで誘ったけど、相手は2人で?とかなり引いてしまっている感じでした。これはまずい!とおもい、気まずくなるよりは今まで通り友人に戻りたく、以下のようなメッセージを送りました。これを読んだら友人に戻れますか。。?
それとも重い?
自分からの連絡は当分控えるつもりです。


異性の信頼できる友人ってなかなか居ないし、既婚だから誤解招いたかもしれないけど、迷惑かけることはしたくないし、ご縁を大事にしたい。
今回の誘いはきにしないでください。

A 回答 (2件)

お相手の方は、とても常識ある素敵な女性ですね。


正直、あなたも行動してから、あ!しまったと思ってしまったと感じるところが、また人間らしいと思いました。
その文章はとても紳士だと思いました
しばらくはこちらからは 見守った方が良いですね。
お気持ちわかります。花火とか見に行きたいですよね。
    • good
    • 0

重いというより、非常識って受け取ったと思う。

気を遣うなら、3人にして欲しい。結婚の先輩として。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!