アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。

彼氏の肌がニキビだらけでも好きでいられますか?

A 回答 (5件)

むりー

    • good
    • 0

見た目関係ないでしょ??


ニキビだらけでも付き合ってるのならそれも含め受け入れたって事ではないでしょうか??
    • good
    • 1

うちの息子中学高校と頬がすごいニギヒでしたが、モテてましたよ。

本人はニギヒ気にしてないみたいでしたし。
堂々としてたらいいんですよ。
大学入学までには綺麗になくなりましたよ。
    • good
    • 1

関係ないと思う。

その逆もありだからね。恋すればホルモンバランス良くなるだろうし何より綺麗になろうと努力するのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女が結構人気ある子だったので、周りから見て彼氏の肌がきたなかったら返って迷惑かけちゃうのではとおもってます…。

お礼日時:2017/07/30 18:26

そこ関係ないよね。


思春期のものでないなら
対策すれば?とは思いますが。

不潔でそうなってる訳ではないなら
ニキビで好き嫌いは変化しませんね。
私の場合。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の思い込みですかね…。
人生で最大にやばいんですいま。
でも、そのうちきれいになりますよね!
明日は楽しみます笑

お礼日時:2017/07/30 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています