幼稚園時代「何組」でしたか?

こんばんは。
9月に入ってからディズニー・シーorランドへ行った方に質問です。
2005年度のカレンダー壁にかけるタイプの物ですが、販売されていたかどうか、お判りでしたら教えてください。
先月、シーで聞いたところ、9月に発売と教えてくれたのですが、空振りだと残念です。
こちらで判らない場合は、明日以降、電話で聞く積りですが、電話が結構込み合ってるので、ご存知でしたら宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ランドのエンポーリアムとハウスオブグリーティングではすでにTDRオリジナルのカレンダー発売になっていましたので、毎年売ってる定番のものならあると思います。

お探しのものかどうかわかりませんが…。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速、行ってみます!

9月1日にディズニーランド、2日ディズニーシーへ行って来ました。

いくつかのショップを見て回ったところ、あなたが希望されている壁にかけるカレンダーが販売されていたかどうか明確ではありませんが、何種類かのカレンダーが販売されていました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
探しに行って見ます。