プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonでストゥーシーの洋服を買おうと思ってるんですけど凄い安いので偽物?なのか?と不安になってきました。詳細など色々読んだんですが偽物などは書いてなかったです
Amazonでストゥーシーの服買ったことある人いますか?これ本物なんですか?

「Amazonでストゥーシーの洋服を買おう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ✕ストゥーシー
    〇ステューシー

      補足日時:2017/07/31 12:37

A 回答 (3件)

ショップで、配送元を聞いたら殆ど判るようです。


中国製なら「×」です。
中国製品は安くても、偽ブランドがまかり通っている国ですから。
先月に、下着を買いましたが、一回の洗濯で色落ちや縫い目がボロボロです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!、
ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/31 17:45

本家のネットショップよりも安ければ、まず偽物と思った方がいいでしょう


https://shop.stussy.jp/

だから、本家で買うのが一番ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりですよね、
ありがとうございます

お礼日時:2017/07/31 13:34

あきらかに偽物ですけど、


ロゴで偽物と見分けられる人はまずいないです。

シャツの品質がわるすぎると、すぐに襟元がのびたりだとかありますが
ネットに入れてソフトで揉みあらい機能で洗濯するとか
手でやさしくあらうなどしたら、ワンシーズンはちゃんともつとおもいます。

正規品でもあまりしっかりした生地だとか作りではないので
扱い方はどちらもおんなじで手間かかりますから、
ワンシーズン着れたらいいやと割り切れるなら買ってもいいとおもいますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た目は分からないですよね
やっぱり洋服の質とかですよね。
ありがとうございます!
とても参考になりました

お礼日時:2017/07/31 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!