電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私のお母さんは今浮気をしています。
浮気と確定できるLINEも見ました。
家族でお母さんの浮気に気付いているのは私だけです。家族が崩れない様といいますか、お母さんが浮気相手の方に行かないように今日の夕方家に2人になるタイミングで、私は気付いてる、コソコソLINEしてるのも会ってるのも知ってる、これ以上悲しませないで、尊敬してて大好きなのにすごいショックと言うことを伝えようと思います。
そしてその浮気相手のLINEをブロックし削除したいと考えています。
このやり方はやめといた方がいいのでしょうか。
本当に辛いし、恥です。
なにかいい解決方法があればぜひ教えてください
お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

lineでブロックしとく程度でいいんじゃない?



あまり露骨に言うのも、あなたとお母様の溝を深めそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックだけだと解除してまた連絡を始めるかもしれない…という事を考えて削除もした方がいいのかなと思ったんです。
溝を深めても妹、弟、お父さんが悲しまなければいいなとまで思えてきました。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/07/31 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています