dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の悩みは、髪の毛がボサボサになってしまうことです。
何か髪の毛が広がらなくなる髪型はありませんか?
出来れば、私は小学生なので、学校でもできる、派手じゃない髪型が良いです。
わがまま言ってごめんなさい。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい。書き忘れていました。
    髪の長さは、肩から30cmくらいです。結構長い方だと思います。

      補足日時:2017/07/31 18:01

A 回答 (2件)

くるりんぱとか三つ編みなどはどうですか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/08/01 06:49

髪を切るときどこにお願いしていますか?


気になるなら、親御さんに美容院につれていってもらうといいと思います。
専門家に聞いた方が、間違いないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。 いつも、同じ美容室で切ってもらっています。

お礼日時:2017/07/31 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!