電子書籍の厳選無料作品が豊富!

29歳です
あと何年後に禿げますか?かなりきてます
医師には必ず禿げると余命宣告されました

「29歳です あと何年後に禿げますか?かな」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

私の若い頃と似ています。



あと30年ぐらいですかね。

その頃には、そんなの
気にならなくなります。
    • good
    • 0

あら、なんか私の29才の頃を思い出します。

(-。-;
でも、癌にさえならなければ、まだまだいけますよ!
私は抗癌剤で、かなり抜けましたから、、
ちなみに今は、開き直って、、スキンヘッドです。(╹◡╹)
    • good
    • 0

お父さんかおじいさんに聞いてみたら参考になるかも。

    • good
    • 0

「あたたたたーっ!!」 お前はすでにはげている。

    • good
    • 0

ジェイソン・ステイサムに謝ってください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

僕はジェイソンステイサムになりますよ だからツルツルになるのは何年後か聞いてるんです 毛根破壊とか僕にはどうでもいいです ジェイソンステイサムになるので

お礼日時:2024/07/13 01:31

もう禿げの領域に入ってる。

毛根も後ろ側死んでる。健康な頭皮ではない。いつ抜けるかそれは、突然だと思いますか両親を知れば必ず同じ年かになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

トランスポーターの主人公になれますか?

お礼日時:2024/07/13 01:25

何年と言わず既に薄毛では?


そりゃツルツルまでには年単位の時間掛かりますが、現時点でアレですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハゲるのは何年後か予想してみて

お礼日時:2024/07/13 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!