アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします。
誤字乱文ご容赦下さい。

今月の11日に横浜カップヌードルミュージアムへ行く予定です。
ただ急遽の休みがとれた為、ローソンの予約券『利用券つき入館券』は購入できませんでした。
なので当日は、私が9時から並び当日の入館券を入手。10時の開園に合わせて主人が子供を連れて来る事になりました。マイカップニュードルファクトリーを子供に経験させてあげたいと思っています。
整理券を当日配布する事はホームページでも書いてあるのですが、入館券の事は書かれていませんでした。そこで質問です。

1.何時ごろに行けば、確実に(出来れば午前中の)整理券を入手できるのでしょうか?
2.窓口で入館券を買い、入館後 マイカップヌードルファクトリーの整理券をもらうという事で良いでしょうか?
3.マイカップヌードルファクトリーの整理券は、入館後にどこでもらえるのでしょうか?入館券と一緒に窓口でもらえるのでしょうか?

なにしろ始めて行くので勝手がまるで分かりません。
他にも、体験談・知っておいた方が良い事等ありましたら参考までに教えて頂けると幸いです。
とんちんかんな質問になってしまいましたが、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

1.何時でもいいですよ、当日入館できるのは14時ぐらいですから (^_^;

夏休みなんで、毎日午前中は埋まっています。
朝9時に行っても昼12時に行っても、最短は14時以降の分しか空いていないってことです。

2.そーです。

3.入館券と一緒にもらえます。
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。

回答をありがとうございました。