人気雑誌が読み放題♪

教えて下さい,,,,秋田県生まれの元女性アイドル、(桜田淳子)さんは、今何を、、、?結婚しましたか?教えて下さい宜しくお願いします、

質問者からの補足コメント

• ・・・。

桜田淳子

「教えて下さい,,,,秋田県生まれの元女性」の補足画像1

A 回答 (9件)

結婚については、1992年世界基督教統一神霊協会(統一教会)の合同結婚式に参加することを記者会見で表明して、ワイドショーなどで頻繁に言ってましたよ。

(当時はですが。)
その後芸能活動を休止してましたが、2013年5月28日、サンミュージック代表取締役会長:相澤秀禎の通夜に参列し、16年半ぶりに公の場に現れました。
同年10月23日、デビュー40周年を記念し、本人自薦のベストアルバムにTV映像集を加えた『Thanks 40 〜青い鳥たちへ』を発売。11月26日には銀座博品館劇場にて「Thanks 40スペシャル〜ファン感謝DAY」を開催し、約21年ぶりにファンとの交流を果たしました。
2017年4月7日、銀座博品館劇場で開催された『スクリーン・ミュージックの宴 with ピアニスター・HIROSHI』にゲスト出演し、80年代に主演したミュージカル「アニーよ銃をとれ」の主題歌である「ショウほど素敵な商売はない(There's No Business Like Show Business)」や、自身33枚目のシングル「化粧」など全5曲を披露。チケットが数分で完売するなど、現在も衰えぬ人気を証明しました。

参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E7%94%B0 …
    • 0
この回答へのお礼

今回もノムリン回答ありがとう!歌手、女優の桜田淳子私と一つ違いです、あの頃は、新ご三家スーパーアイドルでした、素晴らしい情報下さりありがとうございました又宜しくお願いします。

国道6号線です、浜通りでした、岩木山あるんですか?知らなくて,,,明日聞いてみますね!

• 0
この回答へのお礼

:(赤城山もこよい限り) 有名な曲がありますから、両親に聞いて下さいね,,,,

東北では通じるのか私の知識なさですね,,,明日、親に聞いてみます、福島ではいわき市にいました。

• 0
この回答へのお礼

聞いて下さいね、いわき市ですと南福島になりますかね。岩木山ですか,,,,,

両親は私より長く福島に居たのですが震災、原発で一緒に避難し故郷に帰り今は一緒ですよ、もう80代半ばです,,

ビッキなんか可愛いですね!ビッキと言われてもカエルとは絶対わかりません、親は昔人間でカエルをギャワズと言ってます,,笑えますよね?私は普通にカエルですけど…。んで福島弁でカエルは何ですか?知りたいです(笑)
    • 0
この回答へのお礼

えぇと、会社の友人に(ビッキ-)わかるか、聞いた事があります,,,,,普通にカエルと答えましたよ。福島の白石とか言てましたよ,,,,

キツイ質問です,,まわり何を喋ってたのか…?〇〇だっぺ!しかわかりませんでした(笑)一緒に住んでたのは両親だったので親とは富山弁だ

カエルなんて言うんですか?予想ですが…ゲロッパ?
    • 0
この回答へのお礼

違います、うちの会社にも実家が福島の方居ます、山形弁ですと、カエルを(ビッキ)と言います、(笑い)後ご両親は、今何処に居るのでしょうか,,,,福島ですか?

なるほど,,,詳しくありがとうございます(笑)今でも歌える事やはり歌手なんですね!私より5歳上…わたしの年齢わかりますね(笑)実はわたし福島県にも数年いました。

んで震災にあってこっちに…。こちらも言葉なまりありますが福島は異国のようでしたよ(笑)
    • 0
この回答へのお礼

分かります、福島は確か思い出せませんでした地方で会津弁と後一つ思い出せません、あるかもね、福島のなまり、、結構キツイですよね、んじゃ!質問です(カエル)の事を福島弁でなんと言ってましたか、?,,,,,教えて下さい

今もお肌白いし綺麗ですよ!実家からですか…親は子供可愛さと心配もあり食べさせたくて送って来たんですね、来年は分けて下さいね(笑)ん

は今何してるんですか?わたし実は適当に答えてしまいました,,すみませんです、、
    • 0
この回答へのお礼

先程回答もらいました、超軽話しますね、今でも歌手、30枚目の新曲(化粧:)を披露したそうなんです、後子供3人数、男の子か二人女子だそです、淳子は、59歳私は○○歳です(笑い)簡単じゃ無いですねぇ(笑い),,,,,

山形ですか,,,山形と言えば、サクランボですね!とても美味しいですね、、この間食べました,,,東北生まれの方はほんとお肌綺麗で羨ま

しいです!色白、お肌きれいの理由わかりました(笑)
    • 0
この回答へのお礼

はい、まだ若い頃の話ですけど、色白でしたね、確かに、あの頃は歌手に憧れてましたから(夢でした) 時期は、過ぎましたけど実家からさくらんぼ、今年も届きましたよ。ブランドの佐藤錦、分けてあげたかったです,,,,,

統一教会で結婚しました、この間、一夜限りのコンサートしましたよね?若い頃より、ふっくらしてましたが秋田生まれで、お肌白く綺麗でした

,,
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、日焼け顔女装には向きません(泣),,、、えぇとです桜田淳子は私と一つ違い私が一つ先輩です、淳子生まれが秋田県、私は山形県、同じ東北生まれですだから肌が白綺麗かな(笑い)、、、。?、、