「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

今日

彼氏が部活の合宿中に

体調悪くなり、救急車で病院に搬送されました


本人からは

LINEで

体調悪くて、今から救急車で病院に行くと言われ

LINEを返せる状態なんだなと安心していたのですが

三時間くらいLINEが来ませんでした

それから、LINEきて

異常ないかわからんって言われとても不安です

この不安も隠しつつ

彼に接したいし

安心して寝れません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

入院中とかでしょうか?


それならお見舞いに行けますよね。
心配なので落ち着いたら連絡できるときに連絡くださいとメールして様子見ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入院中ですね


行きたくても遠くていけないです……


様子見てみます


ありがとうございます

お礼日時:2017/08/02 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!