プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は四年不倫をしてました。あるとき新しい男が出来て仕事が終わってから、ホテルで肉体
関係を毎日結んでると、言ってきました。新しい男も不倫です。
呆れて物もいえませんでした。幾ら不倫でも恩や義理の欠片もありません。
一緒にいてもピールを寝ながら飲んで、仕事はしない、黙ってカードで
買い物をする。正直裏切られたとの気持ちとさっぱりした気持ちでもあります。
金が無くなると風俗で日銭を稼いでます。もう関係がありませんが。
これからこの女はどうなると思いますか・・・
歳は43歳容姿はただのデブです。18歳頃から風俗で生きてきました。

A 回答 (7件)

終わったことなど、どーでも良くないですか?貴方がバカだっただけです。

これからは家族にお金を使いましょう。老後のために!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通りです、

お礼日時:2017/08/03 02:22

そんなのと不倫してたのですから、あなたも同類ですよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

いまさらながら恥ずかしい限りです。

お礼日時:2017/08/03 02:23

縁が切れてよかったじゃないですか。

 これからの人生どう生きていくべきか考えるときに来ているんじゃないでしょうか。
女性のほうはまあ、なるようになるでしょう。 そういう人なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戻る所は妻しかいません、情に流されずるずるしてました。

お礼日時:2017/08/03 02:33

勝手に消えてくれるのは楽でしょ


気分を変えて女を補充しましょ
    • good
    • 2

>歳は43歳容姿はただのデブです。

18歳頃から風俗で生きてきました。
そんな女性に未練タラタラのあなたはうだつのあがらぬ50代ただのハゲデブオヤジなのでしょうか?
ハゲでもデブでもねーよ!!ならもう少しましな女性を見つけてください。
    • good
    • 1

子供と言ってもおかしくない年齢から風俗で食いつないできたという自覚があるんじゃないですかね。


43歳になるまでそこから抜け出せなかったんですから、普通の結婚を諦めたようにも思えます。
だから、あえて既婚者としか付き合わないのかもしれませんよ。

一般女性としては不憫にも思う面もあります。
あなたも、不憫だったからズルズルしたんじゃないですか?

でも、もう43歳。
そんな泥沼から抜け出せなかった彼女の責任としか言いようがありません。
次の餌にありついただけ、彼女はまだラッキーだと思ったらどうですか?
いずれ、誰にも相手をしてもらえなくなるのが当たり前だと想像しがちですが、そういう世界でしか生きられない人の知恵もあると思いますし、もしそういう知恵が無かったとして、無残に死んでいくとしても、その時まで陰ながら見守りますか?
見守っているうちに、あなたはまた手を貸そうとするんじゃないですかね?
「やっぱり俺しか彼女の不幸を抱えてあげられない」とかと思って。

それも一つの生き様かとは思いますが、あなた自身が人の手を借りないと人生を全うできないかもしれないんです。
その役割は奥さんになります。
妻としては、ほかの女の面倒を見てきた夫を介護するのは地獄の苦しみですよ。
よっぽど人間愛に理解のある奥さんでない限りは。

彼女、自分だけが不幸であり続けることを受け入れているようにも思います。
彼女にとって良いように解釈すれば、という話ですが。
既婚者ばかりを相手にして、恨まれる形で別れて『あげる』ことが、彼女にとっての美学かも。
それを全うさせてあげることも優しさじゃないですかね。
小説のような話ですけどね。
でも、あなたも人として彼女に本気になった時期があったんじゃないですか?
ただのデブでも、どこかしら、セックス以外の魅力があったんでしょう?
そこだけは認めてあげて、あなたの思い出にしてあげたらいかがですか?
不幸な生い立ちの彼女が無縁仏になるとしても、こんな小説のような彼女なりの美学が真実なら、神仏の存在も彼女にとっては存在するだろうし、あなたの彼女への思いだけは神仏が彼女に届けてくれるんじゃないですかね。
そのためには、これ以上、あなたの感情を歪めないことが重要かと…思い出だけに留めて、良い記憶だけを残すしかないでしょう。
本気で恨むようなことになったら、それこそ筋違いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、彼女は孤児院で育ち、その施設の先生と呼んでいたのが実の姉でした。
子供の頃から知っており偶然30年ぶりに再会いたしました。
施設育ちの人の性格は誰かに頼る、ダメだったら逃げる事が長けている様な気がします。
周りから見たら不幸と思われがちですが、彼女の生き方はそれが幸せなのかもしれませんね。

お礼日時:2017/08/03 17:48

負け犬の遠吠えに聞こえるが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!