アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒントは次の通り

1、4~5年前に流行。(ヒットナンバーを集めたCDにも収録されています)

2、男女の声で掛け合うように歌っています。
男性:qui c'est qui ***(不明)
女性:c'est une ***
男性:qui c'est qui ***
女性:c'est une ***
男性:qui c'est qui ***
女性:je veux pas

サビのコーラス部分は・・・
男女:ce soir リラー (男性:aha aha)
男女:on va comprendre
ジョワメミーセトゥーtoi(男性:oui oui)
男女:en fini ソソンブル toi et moi
en meme tout
ces soirs リラー
男性:ジャスカルー ***ジャスカルーベイベー

今回は音階を書いてみます!!(サビ部分)
ソミソド(aha aha)
ドラーラーソー
ファミファ ソミド(oui oui)
ファソミ レミレ ミソド
ラ↓ドミ
ソミレド

むっちゃ大雑把でスミマセン;;
聞こえたままだとこんな感じでした。

3、PVでは途中に上下左右を向いてみんなで踊るシーンがある
en haut en bas a gauche a dorit
との掛け声に合わせてそれぞれの方向に手を上げたり下げたりします。

オリジナルは英語らしく、女性が歌っているのを聞いた事がありますが、もし何方かお分かりになるようであれば、オリジナルの曲名とアーティストも教えてください!

2年前にCDを紛失して以来、
誰の何と言う曲だったかずっと気になっています(´Д⊂グスン

誰か助けて下さい(´;ω;`)

A 回答 (1件)

回答でなくて申し訳ないですが、下の回答がついていない質問、削除した方がいいと思うんですがどうですか?



ヒントが増えただけで結局同じ質問ですよね?

もう少し下を見ると締め切っていたりもしますし。
締め切らないでもうちょっと根気良く待って、回答がもらえた時に補足として音階なんかを書かれた方がよかったのでは。

というか、「同じ質問を複数のカテゴリーで投稿することはご遠慮ください」って新規質問をするときに出てくると思うんですけど、同じカテゴリー内ではありますが削除しないで複数の同じ質問をされてますし、ルール違反だと思うんですが。

分からなくてお困りなのは分かりますが…。

この回答への補足

はい、もちろん削除依頼は出してありますのでご安心下さい。

補足日時:2004/09/03 10:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!