映画のエンドロール観る派?観ない派?

恋人が他の異性と体の関係持ったら、別れる?別れない?

A 回答 (14件中1~10件)

別れるべき、人の気持ちも考えれん人に良い未来などない

    • good
    • 1

私だったら別れます、、


バレないならまだしも(バレないところでされていても嫌ですが)、知ってしまった以上いろいろ思ってしまいますし、もしこのまま恋人関係を続けたとしても、些細な喧嘩をしたときにそのことを持ち出さずにいられるかと言われると持ち出してしまうと思いますし、、
    • good
    • 0

別れますね〜、他の女とキスしたなんて考えると気持ち悪くてキスでしません笑

    • good
    • 0

汚らわしい❗


といわれたらあなたは
どうしますか
    • good
    • 0

別れます。

そもそもバレるのが
ダサいと思います。
    • good
    • 0

別れます。

絶対にそんな人は、あなたに必要ありませんよ。
    • good
    • 0

「恋人が他の異性と体の関係持ったら、別れる?別れない?」


⇒それが自分の彼女だったら、もちろん別れます。
    • good
    • 0

そんな人はポイ!ですよ。


付き合ってる意味がないです…
その裏切りがある限り今後の信用はないでしょうね!!
付き合っててもしんどい思いするだけですよ…
人は傷付けた事は忘れるけど傷付けられた事は一生覚えてますしね!!
    • good
    • 3

その先のことも考えてしまうので、きっと別れると思います。


若い頃はハイスペックの彼に二股されましたが、今思うと気持ち悪い。
彼が他の女性に入ってるんですよ。それを自分にも...同時進行は気持ち悪い。他の女にキスした口で、自分にもなんて気持ち悪くないですか?
相手がどんなに美人でも、考えると鳥肌が立ちます。
    • good
    • 2

これって別れる別れない以前の問題ですよ。


 
 完全な浮気ですよ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!