架空の映画のネタバレレビュー

大阪に当日OKなカプセルホテルありますか?

A 回答 (3件)

5年~6年前までは飲んで終電に乗れなくて、12時~01時位に行っても泊まれましたが


中国の爆買いや、韓国・香港・台湾欧米などの旅行者の増加でホテル不足でカプセル
利用者の増加で、当日に泊まれるカプセルも少なくなり予約制に変更。
欧米人に合わせた部屋作りや。女性に優しいカプセルの新築があります。
私がなんばに飲みに行ったときに利用するカプセル。
http://www.daitoyo.co.jp/spa/amza
    • good
    • 0

カプセルホテル自体、終電を逃して帰れなくなった人達などの


救済用の面が強い宿泊施設なんだから、基本的に当日(飛び込み)OKでしょう。
ただし、すでに満室だったらいくら交渉したってダメですよ。
    • good
    • 0

ご質問は当日(予約すれば)OKなカプセルホテルはありますか?という意味ですか。


当然空きがあればOKですし、空きが無ければNGです。

空き以外でも、カプセルホテルは性質上性別や年齢で制限があることも少なくないです。
宿泊日が決まったら早めに予約したほうがいいと思いますよ。

じゃらんやBooking.comあたりで予約できるカプセルホテル増えてきましたので
どのあたりに施設があるか参考になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!