ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

みなさんの後悔はなんですか?
人生で1番の後悔知りたいです。

A 回答 (9件)

ありません。

善いことがあろうと、悪いことがあろうと、日々、その瞬間をかんがえているだけです。過去を流して、現在を考え、未来は、わかりません。
    • good
    • 0

16年飼っていた愛犬がちょっとしたすきに脱走していなくなりました。

あの時に時計を巻き戻したい‼
    • good
    • 0

もっと早く妻に出会っていたら。


あんなに恋愛で苦しまなくて済んだのに(苦笑)
    • good
    • 0

両親の元に生まれた事。

    • good
    • 0

学生時代に勉強しなかったこと

    • good
    • 2

「ミミズにオシッコをかけたら晴れる」と信じていたこと。


ドヤ顔で語ったときの周囲の反応は悲しかったぞ。
    • good
    • 0

子供の頃、うちで飼ってた


動物たちに冷たくしたこと。

みんなに、謝りたい。
あまりにガキだったので、
みんなの気持ちなんて、
わからなかった、赦して
くださいって伝えたいです。
    • good
    • 0

第2子の流産。


もっと嫁についててあげれなかったのかと・・・。

喜ぶだけで、なにもしてなかったんだと。後悔です。
    • good
    • 0

生まれたこと

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!