プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

…というセリフを吐き、女性に声かけてる男性がいました。
率直にいえば、一か八かの勝負に出てるんだろうなぁと聞いてて思いました。

そこで男性に質問です。
やっぱり女性と2人きりで部屋にいたら、触りたいとか抱きしめたいって思いが湧いてきて、あぁもう無理!となるものですか?
無理矢理にでも他のこと考えたりして、他に気持ちを持ってけないものでしょうか。

一度、女性の顔や体を見たら、もう頭の中の意識は、身体の感触とか腰に手を回したときの想像とか、そんなモードになるのでしょう

A 回答 (3件)

それは、一か八かではなく、


どうでもよい相手に言う言葉です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわーですね(^_^;)

お礼日時:2017/08/07 12:41

そんなモードには、ならないです。



基本は、ケダモノモードに
スイッチONです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケダモノモードかぁ、好きな人になってもらいたいものです。

お礼日時:2017/08/07 12:42

それは逆じゃないですか?


身の保証はないけど泊ってく?
はもうエッチしようと言ってるのと同じ。
触りたいからお泊りに誘ってるんじゃないかな?

>無理矢理にでも他のこと考えたりして、他に気持ちを持ってけないものでしょうか。
本気で好きな相手なら、むやみに手を出して嫌われたら嫌だから、手を出さない人もいると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第三者の私からすれば、気持ち悪いな以外にないですが、本人からすれば冗談めかしたその言葉に思い込めてるはずですもんね。
エッチしようよ泊まりに来てよと率直に言われた方が、かえってさっぱりしてて良い気がしますが。

お礼日時:2017/08/05 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!