あなたの習慣について教えてください!!

20歳大学2年です。
一つ上の先輩が好きです。

先輩にLINEで

(私の名前)は一緒におって居心地がいい

と言われました。
話の流れとしては
私の普段の印象を先輩に聞いてたって感じです。
別の人に、いつもテンションが高いと言われたので先輩にはどう思われているのかなと思って。
居心地が良いって普通の友達に対してわざわざ言うものなのでしょうか?
異性としての好意はうかがえますか?
先輩の思わせぶりなLINEにだいぶ一喜一憂してしまいます…笑

質問者からの補足コメント

  • 頑張ってみようかなと思います、ありがとうございます…!!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/06 03:35
  • 学年が1個上で20歳です!
    好きでいてくれているなら
    この上ない幸せですよね!
    回答ありがとうございます!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/06 03:37
  • 好意的という言葉が聞けてホッとしています。笑
    確かに異性として意識されているのかといえば必ずしもって感じですよね。
    頑張ってみたいと思います…!
    ありがとうございます!!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/06 03:38
  • 彼を幸せにできているってことなのか…もう少し積極的になれたらなぁと思います。回答ありがとうございます!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/06 03:40
  • 本当ですか!
    彼をホッとさせられる存在でありたいです。回答ありがとうございます!

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/06 03:41

A 回答 (5件)

彼21歳?


実際は、まだ
わかんないと思うよ

背伸びした言葉回しで
格好つけてるから笑
きっと、あなたのコト
好きだよね☺
この回答への補足あり
    • good
    • 2

一緒にいてホッとする、安心できると思われてるのですね。

異性として見られてますよ✌️
この回答への補足あり
    • good
    • 0

いい言葉ですね。


居心地いいは、幸せな、気持ちなるという、最高の言葉ですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

主さんと先輩との関係が良好なのだと思います。



居心地が良いにも色々と意味合いはあると思いますが
だいたいは
・互いに無言でいても苦痛にならない
・話が合う
・他の友人知人とは少し違って、安心できる空気がある
などがあげられると思います。

どれにせよ、主さんに対して先輩が好意的であるものと思います。
ですが、必ずしも異性としてか。と言われるとわかりませんが

友人の中でも親友に近い位置付けの人には、言葉で伝えても、変に意識せず今後も居られる人には友人でも伝えるかも知れません。

ただ、本当にただの友人その他大勢の1人に言う言葉としたら

・明るくておもしろい
・話がおもしろい
・元気な子
などあっさりとした印象を伝えるものと思いますので、異性として見られているかは定かではありませんが、かなり心を許している状態なのではないのかなと思いました。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

簡単に言いますと、、、



先輩に好かれてますね!アタックしちゃってください!応援してます!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!