アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人がいます。
その人のことを疑ってしまい、
わたしのこと身体目的なの?とラインをしたら
そういう風に思われたのがショックと言われ
それ以来ラインを送られることがなくなりました。
わたしとしては、図星で焦ってラインを送るのをやめたのかなと思います。直接聞くわたしもダメだなと思い、反省しなきゃと思ったりもします。もっと上手に聞けたらよかったと思います。


彼からは旅行先の写メを送られたり
毎日おはよう、おやすみなどラインがきたり
会社で使ってる形態のラインをおしえてくれたりしました。デートの時は近くの駅まで送ってくれたりデート代も全部だしてくれました。

質問者からの補足コメント

  • やはり脈なしですよね?

      補足日時:2017/08/07 02:13

A 回答 (5件)

身体目的なの?て事は身体の関係があったのでしょうか?


身体の関係がなくそれをゆわれたら
はっ?てなりますけど…
関係があってそうゆったのであれば
見抜かれたからなのでは??
見抜かれた自分のイメージを良くする為にでしょうかね??
    • good
    • 0

どうしてそこまでしてもらっていて体目的なの?と聞いたのか⁇


この文面だけでは分からない何かがあるのかも知れませんが。

ラインや金銭面でのことは、相手の状態やマメさにもよるでしょうが。
旅行先の写メは、旅行に行っている時でさえも貴女のことを考えてくれているってことよね?
身体目的の相手に、そこまでするかな?

自分に自信がないの?
もし、彼の気持ちが誠実なものだったとしたら、頭にくるかも知れないですね。
それか、初めのきっかけはそうだったとしても、徐々に真剣に思い始めてきていたところに、貴女に身体目的なのか?と問われたとか?
だとすれれば、貴女への気持ちを再確認するのに時間は要るかな?

彼の人柄にもよりますから、どちらにも取れる行動だとは思いますよ。

私も同じようなことがあったので、お気持ちは分かりますよ。
その恋は結局破局するしかありませんでしたけどね。
    • good
    • 2

この間は失礼な事を言ってごめんね♪とメールして見たら?それから、どうなるかはその後考えましょう。

頑張って‼
    • good
    • 0

『お肉焼きすぎて黒くなりました。

焦げてますよね?』って感じの質問だね笑


あなたがどういったきっかけでこの人に疑問を持つようになったかはわからないけど。
(下心があったかは別にして)少なくとも何かしらの好意はあったんだと思うよ?脈はあったんだと思う。

そしてあなたがどんな風に問い詰めたかはわからないけど、彼からの連絡が途絶えるのもわかる。

もし私が彼の立場で、別にそんなつもりがなかったのに『お前、おれの金目当てだろ』っていわれたら、かりに好意があったにしても、脈ありだったにしても、意気消沈でしょ???!!!

やはり脈なしですよね?というよりは、その結果をあなたが招いたのは間違いないね。

問題はこの先どうするかだけど、関係を修復したいのなら、自分がどうしてそんな疑いを持ったのかを説明して、どうしてそんな行動をとったのかを相手に理解してまる必要があるね。あなたがそんな不安を抱いたのにはそれなりの理由があったはずだもんね。

理由はどうあれ、一回焦がしちゃったから、それを修復するには話し合いの場を設ける以外ないと思うな。

どの道前進あるのみです。ファイト!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かれにラインで謝って、この日に会えたら話したいとラインで送ったら
この日だと会える時が短いからまた今度にしようとはぶらかされました。
その日デートする約束もなしになりました。気持ち的にやめとくと言われました。すごいショックです。体調がその日悪いと言ってくれれば諦めはつきますが、その断り方はやめてほしいですね。

モヤモヤのままですので
その場を設けてもらうよう頑張ります。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/07 03:39

で、質問は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!