アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく年上の男性に頭を撫でられるのですが、年上の男性が年下の女性の頭を撫でるときって何を思ってるのですか?

A 回答 (8件)

自分の、娘や妹のような、可愛さを感じている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
好きな人にはしないですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/07 23:45

可愛い可愛いペットみたいな感じかな♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペット…ですか
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/07 23:48

子ども扱いor下に見ているということでしょう。


無礼であることは間違いないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/07 23:48

自分は歳上の人の頭をよく撫でますが、下心があるから撫でてますよ!

    • good
    • 1

可愛いね、愛でたいね、うい奴め、とスキンシップなんだろうね。


年齢の上下は関係無さそうだけど、
どうですかね
    • good
    • 1

年齢、関係が分からないので、一般的な答えしかできませんでしたが、そういう事なら、それを逆手にとって、接近する方法もあるのでは。

好意があるのは、間違いない訳で。
    • good
    • 2

念のため、頭を撫でてくるのは


特定の男性ですよね?

日本の男性は
女性の頭を撫ぜるという行為を
日常的に行いません。

小さな子供相手に行なうくらいで、
若い男性であればその機会すらないでしょう。

という事で、
かなり親密なスキンシップと言えます。

逆に男性が、
複数の相手に同じ行為をしているのであれば
注意が必要かもしれませんね。
    • good
    • 2

抱きしめたい衝動を頭を撫でる行為にすり替えているかも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!