プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで抱いた女の数は何人ですか?

A 回答 (6件)

すごい人がいるもんだな(;''∀'')

    • good
    • 1


笑っちゃった。。。
    • good
    • 0

数えた事は無いけど、200人ぐらい


ですかね。

若い頃は、女性のアソコの毛を、ノートに
貼り付けて、自慢していたのですが。

あのノート、何処へいったんだろう。

千人斬りを目標としていたのですが、ついに
叶えませんでした。

遊んだ女性の数が多いと、女性に対して
寛容になれるように思います。

女生とは、我が儘で頑固で視野が狭くて、という
ことが判ってきます。

これが女性なんだ、と思うと、あまり腹が立たなく
なります。

お陰で、夫婦円満です。

お陰で、鬼嫁です。
    • good
    • 2

素人とプロ(水商売、もちろん店の外)を会わせると数え切れないくらいです。

私の自慢は、1度も性病にかかったことがないのが自慢です。それは、事を始める前に、ある程度見極める方法を身につけていたおかげかも知れません。もちろん事後も万が一のことを考えて自分で簡単な方法で病気をもらっていても、感染まで至らない処置をしていました。
    • good
    • 0

2桁はいかないかな。

    • good
    • 0

妻のみ。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ププッ(*´艸`*)
可哀想な人生(´・・`)

お礼日時:2017/08/08 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!