プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月8日は「ヒゲの日」。ヒゲで思い出す有名人は誰ですか?
(ヒゲの八の字はパパにも通じることから、ヒゲ剃り用品メーカーの日本ワーナーランバート社が1978年(昭和53年)に制定。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (35件中31~35件)

大海賊 エドワード=ニューゲート(白ひげ)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/10 11:49

千円札の 野口さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/10 11:49

イチロー、竹野内豊、漫才の髭男爵、平井堅、水嶋ヒロ、市川海老蔵、イケメンが多いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かにイケメンが。。。ん?髭男爵もイケメン・・・笑

お礼日時:2017/08/10 11:49

山田孝之。


ジョージアのCMとか見てると、無精髭の工事現場の兄ちゃん役とか、よく似合うなーと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
最近の山田さんは髭の印象ありますよね。

お礼日時:2017/08/10 11:48

伊藤博文

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/10 11:47
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!