プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通り。
出来るんでしょうか...?
ちなみに、私がやりたいのはサモンナイト3です。
そしてパソコンはウィンドウズXPです。
Priusのものです。

A 回答 (2件)

キャプチャボードを使えば、パソコンのディスプレイでできますよ。


って、そういう質問じゃない?

エミュレータで動くかもしれないけど、PS2のエミュレータはそれほど完成度が高くありません(僕が知っている限りでは)。
しかも、相当PCのスペックが高くないと普通にゲームできないと思います。
個人的には、PS2のソフトをPCでやるために、PCをパワーアップするよりも、サクッとPS2を買ったほうが早いような。
    • good
    • 0

私の知っている限り、エミュレーターでPS2は出来ませんでした。



パソコンの『液晶モニター』にテレビチューナーがついていれば(買えば)おそらく、タイムラグ無しにPS2が楽しめるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!