電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こちらルイヴィトンの財布を購入したのですが、本物でしょうか?
いろいろ調べてみても、自分では判断できなかったため、詳しい方がいましたら、ご返答お願い致します。

この画像だけでは判断できない、というコメントをいただいたのですが、何処を撮影すればよいでしょうか?
そこも踏まえてご回答お願い致します(;ω;)

「こちらルイヴィトンの財布を購入したのです」の質問画像

A 回答 (4件)

100%じゃありませんが、中を広げると、縫い目のすぐふちの素材が重なるところに4桁程度の刻印があるはずです。


それが無かったら完全にアウト。あれば少なくともまだ望みがあります。
あとは左右の柄が完全に対象になっているかどうか。
なんとなく気持ちホックが小さいような気もしますが・・・
    • good
    • 0

どこで購入されたのでしょうか?



正規店で購入されたのであれば本物です。

その他の店で購入された場合は、正規店に持ち込んで真贋を見て貰わない限り判りません。
    • good
    • 0

何処を撮影してもプロが実物を見なければ正確な判断は出来ません。

    • good
    • 0

疑うに十分な所から購入したのですから、大元にでも持ち込んで鑑定して貰わないと気の済む答えな得られない。



却って高いものに付いた可能性、大。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!