準・究極の選択

戦闘機に乗って飛んだことある人いますか?

人生が暇なんでスリルを味わおうとアメリカでバンジージャンプしても特にスリルが感じられなくて、次に銃を撃ってみましたがもういいやってなって、そうだ空を飛べば良いんだと思って空を飛んでもなんだかスリルが足りなくて、もっとアドレナリンが出るスリルが欲しいんです。

いま考えているのはアメリカで戦闘機に乗れるツアーがあるんですけどスカイダイビングとどっちの方がG?重力加速度?を感じられますか?

なんか刺激が少なすぎて退屈なんでスリルを味わえることを教えてください。

登山はしんどいんでしんどくなくて楽にスリルが味わえる金で買えるスリルでお願いします。

登山はしんどいだけで登頂部は寒いだけでスリルもクソもなく寒いだけでした。

スカイダイビングって時速200kmくらいなんで思ったより早くないんですよ。新幹線は時速300kmなんで新幹線に乗って走ってる方が早く進んでることを知ってしまって速さじゃないスリルを身体が求めてるのかも知れません。

あなたが人生で最大のスリルは何でしたか?

交通事故とか身体が骨折するのはNGでお願いします。骨折したことがないのが取り柄なんで。

A 回答 (3件)

戦闘機は乗ってるだけなので、つまらないと思いますよ。

自分の体でやらないと何をやっても面白くありません。

高飛び込みとスキージャンプをオススメします。
両方とも下手したら死にますので、正式に習わなければ飛べませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

戦闘機の旋回なんかで5Gもすれば失神してさぞ気持ちいいでしょうね。

いっそのこと急旋回の10Gで体ごとダメになってみますか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

敷き詰めた段ボールに向かって「紐なしバンジー」。

着地の姿勢を間違えれば死ねる。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます