dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ\(^o^)/

来月の9月10日、11日にディズニーランドとシーに行こうと思っているのですが、どっちを先に行くのがおすすめですか?
10日は、朝新幹線が8時すぎに着くので開演時間ぎ りぎりにしか行けなくて、最後までいられるのですが、11日は開演時間前から並ぶことができますが、9時すぎの新幹線で帰らなくてはいけません。
私はどうしてもランドのエレクトリカルパレードは絶対に見たいので、最初ランドに行って、2日目にSeaに行こうと思っていたのですが、ちょうどその土曜日はものすごく混雑するようなので迷っています。
日曜日にランドにしたらエレクトリカルパレードを見て9時すぎの新幹線に間に合うでしょうか? 間に合う場合最悪何時ぐらいにランドを出れば良いのでしょうか?
新幹線で行くのが初めてなので質問だらけですみません(T_T)
11日が一緒に行く彼氏の誕生日で彼氏は物心ついてディズニーに行くのが初めてなので絶対失敗したくないのです(´・_・`)
アドバイスお願い致します!

A 回答 (1件)

エレクトリカルパレードが見たいなら、初日にランドへ行くしか無いでしょう。

確かに急げば9時頃の新幹線には間に合うかもしれませんが、ディズニーパークは時間を気にしているところじゃありません。
ゆっくり余韻も浸りたいでしょうから、初日はランドへGO!
    • 0