アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし近所の小学生の男の子に裸を見たいから一緒に風呂に入ってと頼まれたら(バレないとして)一緒に入ってあげますか?
また見せたい願望ありますか?
僕は小6の頃に頼みました(^^;

A 回答 (2件)

入りませんね(笑)



見せたい願望もない。

小6と言ったら
すでにそう言ったことに興味津々ですから。

その頼まれた人が
入ってくれたのかが気になります(笑)
    • good
    • 0

小学生だとちょっと子供過ぎて好きにはなれないと思いますが、ま、子供だからいいか!とはなるとおもいます。


ついでに癒しも求めてると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!