プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイクラpeを無料でダウンロードできるサイトがあると聞いて、このURLからマイクラをダウンロード出来ました。(http://apple.vshare.com/479516143.html)ですが、有料ゲームを無料で手に入れることが出来るのは怪しくて、ウイルスなどが入っているのではと心配になりました。文章力が無くてすいません。

A 回答 (3件)

有料の物を無料で手に入れる事が犯罪です。

これは絶対に覚えておいた方が良いです。
    • good
    • 20

違法だけどvshareからDLできるアプリはウイルスとか入ってませんでしたよ。


不安だったら今すぐ消したほうがいい。
    • good
    • 6

>有料ゲームを無料で手に入れることが出来るのは怪しくて、ウイルスなどが入っているのではと心配になりました。


そもそも犯罪です
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうでしたか…回答ありがとうございます。これからはよく考えて行動したいと思います

お礼日時:2017/08/09 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!