アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お祭りでとってきた金魚をメチレンブルーにいれていました。
1週間たったので、水槽に入れると金魚の顔やひれ、しっぽなどが黒くなっていました。
これはどうすればいいですか?
何か、病気ですか?

A 回答 (1件)

おそらくメチレンブルーの色が移ったのだと思います。


底石なども染まりますが、なかなか取れません。
ひれやしっぽに特に白い点があるとか、溶けたようになるとかでなければ
放置でいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!
白い点がないので、様子をみながら放置したいと思います。

お礼日時:2017/08/10 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!