プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体目的と、そうじゃない人の見分け方はどこですか?

体目的+彼女にしたい、っていう考え方はあったりしますか?

A 回答 (6件)

体目的+彼女にしたい...


好きな人なら彼女にしたいし、もちろん他の誰とよりもエッチしたいですよね!

気持ちの度合いによって違いますが、本気で惚れてる女になら時間もお金も惜しみません。
それでいて、とうぶんエッチ出来なくても我慢できるてゆうか、エッチなしでも幸せ感じたり出来ます。

そこまでの気持ちがない相手だと、早い段階でエッチ出来ないと会わなくなると思いますよ。

はじめから見分けるのは難しいと思うけど、何度かデートしてれば本性が出てくるのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね!何度か会って本性を引き出したいと思います!

お礼日時:2017/08/09 20:48

エッチしたくないなら付き合う必要ないじゃん。


すくなからずあるよ男は。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね。

お礼日時:2017/08/09 20:10

彼女にしたい、身体目的でもいいってこともある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そういうこともあるんですね。

お礼日時:2017/08/09 20:09

自分の場合はあり得ない。

からだ目的なら、早くに崩壊する。大切にしてもらえず、都合よくされるだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね、自分優先ですもんね。

お礼日時:2017/08/09 20:09

エッチをする事が目的のヤリモクは


面倒なプロセスを嫌います。
釣ってすぐにエッチできない相手は対象にしないし
オカネのかかる相手も対象外。
相手の背景なんかも関係なく
せいぜい性病持っているか確認するくらいじゃない?

彼女にしたいし身体も欲しいというのは普通の恋愛では?
ヤリモクではない普通の男にとって
(特に見知らぬ相手は)エッチにするにあたり
男性側にもリスクが付きまとう。

でもまあ彼女にしたいなら男は我慢するべきでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
適当にされたら身体目的の可能性は高いですね。

お礼日時:2017/08/09 20:08

何回もデートを重ねれば分かると思いますよ。


そのうち、からだ目当てだったら本性が見えてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本性をどうにかして引き出したいです。

お礼日時:2017/08/09 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています