プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正確には覚えてないのですが、5年から10年くらい前に見た、お茶のcmが思い出せません。
背中にカゴを背負った女性数名が茶畑で「朝つみ♪ 朝つみ♪」と言いながらお茶の葉を摘んでいて、昼が来ると「昼だ!」といって逃げ出して行くcmです。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

ダイドードリンコ「葉の茶 朝摘み」


2008年3月から放映されていた上記CMが「朝摘み」の連呼がうるさいとのことで
編集し直されたという話題がありました。
動画がないためお探しのCMと同じかどうか確認できませんが、参考まで。
https://www11.atwiki.jp/commercial/pages/96.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おそらくこれだと思います。昔録画していたテレビの中から探してみようと思います。

お礼日時:2017/08/10 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!