マンガでよめる痔のこと・薬のこと

かわいい草見つけました。名前が知りたいです。御存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?

「かわいい草見つけました。名前が知りたいで」の質問画像

A 回答 (2件)

http://yasashi.info/ko_00014.htm
こちらになります
    • 0

コキア(ホウキギ)ですよ(*´▽`*)

• 2
この回答へのお礼

早速、教えて頂き有難うございます!
近くのスーパーに行ったら売っていたので購入してしまいました。がんばって育ててみます。