アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こーいう服ってどんな組み合わせをしたらいいですか?

「こーいう服ってどんな組み合わせをしたらい」の質問画像

A 回答 (3件)

デニムと合わせても可愛いと思います♪

    • good
    • 0

袖のお花のところが白なのでハイウエストの白のパンツでも可愛いと思います。


下に何かを合わせる時、このトップスがフレアな作りになっているのでスキニーなどスッキリまとめると綺麗に見えると思います。

参考になればうれしいです!
    • good
    • 0

白のロンパンなイメージかなぷん


結構何でも合いそうなぷん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!