【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

昔は2ちゃんねるの突発オフ板 などで見かけて参加していましたが最近は過疎っており 募集がないようですどんなサイトで募集していますかね?

A 回答 (1件)

だいたい、ツイッターなどで前から親しくなっている方とアフターをするようです。


その場合、募集というよりは友人同士声を掛け合ってという感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き有難うございます
確かにそれが一般的ですよね
ただ普段はアニメを見ているだけでsnsを全くしないので突発の募集があればなぁと思っています
またかなり前ですが明らかに突発的な大規模オフを秋葉原駅で 見かけてどこで募集していたのかも気になっています

お礼日時:2017/08/12 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!