プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEで彼氏の名前を間違えて送ってしまいました。
浮気とかじゃなく例えば「けんいち」を「しんいち」みたいな感じです。
その後すぐに間違えてごめんねって謝ったのですが、そこから未読のまま三日目に突入しました。電話してもLINEしても無視されるし、あまりにもLINEを送りすぎて「きもい。うざい」って思われるのもやだし...って感じで今悩んでます...
これはもう相手から連絡くるまで放置するしかないんでしょうか...

質問者からの補足コメント

  • これが全く違う名前(けんいち→ゆうた)みたいに間違えてしまったなら浮気を疑われても仕方がない...ってあきらめつくのですが、何しろ未読のままなので謝っても何しても伝わってないのが1番悲しいです。別れることになったとしてもきちんと謝罪したいのにそれすら出来ない...もやもやします(´・ω・`)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/12 00:31
  • 怒ってて未読なのか、ほんとに忙しくて未読なのか...それすらわからなくて(´・ω・`)
    今のところブロックはされてないっぽいのですが、このままきちんと謝罪すら出来ずに時間だけ経過なのかなーってもやもやしてます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/12 00:34

A 回答 (4件)

最近のスマホなら通知で全文読めますから、LINEは未読でも、実際は読んでいますよ



だから読んでいるという前提で、送り続けなきゃ
    • good
    • 0

間違えたくないところを間違えちゃったねー(>_<)てか、彼氏、器ちっさ!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

既読無視じゃなく


未読?
一旦連絡止めれば、
あれ?ってなって既読になるかも
この回答への補足あり
    • good
    • 0

べつにいいんじゃない?もしそうなら相当ちっさい奴やで

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています