この人頭いいなと思ったエピソード

彼氏にLINEを未読スルーされています。
スルーされる2日前は返事が来たのに
その後に送ったら未読のままです。

未読無視から4日経ちました。
ゲームとかもやってないので、
最初は忙しいのかなと思ったんですけど
休みになっても、LINEも来ないし、
ゲームもやってないみたいで
私とLINEしたくないのかなとか思います。
このまま別れたいんでしょうか?

LINEを送りたくて、送っても大丈夫でしょうか?
ずっと悩んでいます(*_*)

付き合って8ヶ月で一回り年上の彼氏になります。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ありがとうございます

    彼の実家は彼の住んでる隣にあります。
    なので泊まったりはないと思うので
    携帯は見ると思います。

    聞いた話だと結婚はしてないです。
    してそうな雰囲気もないです。

    私は仕事終わりとかにLINEしたりしたいんですけど、忙しい話とか聞いたら、迷惑だと思ってLINE出来なくなってしまいました(>_<)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/12 11:02

A 回答 (4件)

あなたより一回り年上だと仕事や仕事の付き合いが忙しいとかで中々、返信出来ないんじゃないかな?男の人の言い訳で多いのが、電話するより会いにきた方が早いと思ったは、私の経験上よく聞いたから彼は今、仕事を一生懸命しててあなたに会う為に頑張ってる‼そう思えば寂しくないんじゃないかな?あなたから連絡するにしてもあまりしつこいと嫌われてしまう事になりかねないので連絡出来そうならしてね!気長にあなた信じて待ってます。

としおらしい内容だとどうしたのかな?なにかあったのかな?と気になって返事がくると思いますよ!あまり心配しなくてもちゃんと読んでくれてるんだから大丈夫だと私は思うよ!
    • good
    • 0

LINEの既読だスルーだとかで一喜一憂するのはやめましょう


心配だったら直接、電話してみましょうよ 直に話を聞けば実情がわかるでしょう こんなところで「このまま別れたいんでしょうか?」なんて質問しても回答者は”彼”ではないので答えは出ません
もし本当に彼が”別れたい”と思っているなら、直に話をすれば”別れたい”というでしょう(ご愁傷様、でもはっきりわかっていいじゃん)
もし別の理由で彼が応答できないのなら、直に話をすれば実情がわかってあなたも安心できるでしょう。

さぁ 勇気を出して直接、電話しましょう。
    • good
    • 0

彼とこのまま付き合ってもあなたは、悲しい思いや傷つくと感じます。


もし連絡きて変わらない日常が始まっても定期的に彼のそのような行動が繰り返されるような気がします。
彼女が他にいたりしませんか?。結婚間近とか。

男も女も星の数ほどです
    • good
    • 0

お盆休みで実家にでも帰っているのでは。


か、まさか既婚者の可能性はないのでしょうか。
お付き合いしてるのになぜLINE送るのにそんなに気を使うのですか。
そういう関係性のほうが問題なのでは。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!