プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方女です。相手は構ってちゃんなだけだと分かっているのですが、勘違いしそうになってしまいます。

視線を感じ見ると見られていて目が合う。
よく話しかけてくれ、笑顔を向けてくれる。
声のトーンが少し上がり甘えるような態度をとる時がある。
何かしら手伝ってくれようとする。
何気ない会話を覚えてくれている。
プライベートな質問をよくしてくる。
家族だったり、住んでいる所、休日はいつかなど。
行動を意外と見られていて、よく〇〇してる。と言われる。
たまにからかったりしてくる。
何か作業をしていて集中している時は会っても話しかけてはこない。
等の行動がありますが、相手は俗に言う構ってちゃんです。構ってほしいだけですよね?
少なからず嫌われてはいないのだと思いますが、好意ではありませんよね?私は恋愛経験が少ない為、こう言う行動をされると勘違いしそうなってしまいます。ですが、相手は構ってほしいだけですよね?

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れていたのですが、相手は最初は私には話かけてきませんでした。
    ある日、他の異性と話している時に遭遇しその日から話しかけてくれるようになりました。

      補足日時:2017/08/12 12:06

A 回答 (1件)

相手は少なからずあなたに好意があると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!