アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今原宿にいますスカウトされるにはどの様にすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • スカウトされやすいところとスカウトマンに好まれるような事もお願いします

      補足日時:2017/08/12 16:42
  • 男子です

      補足日時:2017/08/13 08:45

A 回答 (7件)

あ、そうそう。



ここであなたに回答をした人たちは、あなたにとって有益でないかもしれません。
しかし、少なくとも、あなたに関心を示して、何らかの反応をした人たちです。

あなたは、自分に少しでもかかわった人間を魅了し、ファンにする位のパワーを持てば、スカウトされるでしょう。

あなたのために回答をした人たちに、
「がんばれよ、応援するぜっ!!」
と言わせるようなコメントをされてはいかがでしょうか。
それができなければ、難しいです。

才能や見た目だけでスカウトされるのではありません。

自分にかかわった人を、自分ワールドに引き込む力です。

まともな返事も出来ない芸能人が、すぐに嫌われて干されているのはご存知ですよね?
    • good
    • 0

#1です。



あなたの一番のウリは何ですか?

顔やスタイルがモデル的とか、
演技力があるとか、
笑わせる能力があるとか、

その能力が最大限に分かるような行動をすることが重要なのですが、

場所は原宿から表参道にかけての並木通り、
なるべく目に付くところで、
自分がアピールできるようにね。
    • good
    • 0

超が付く位の


ミニスカート
ショートパンツ
パンツが見えてるダメージパンツ

胸元が大きく空いている
シャツ

女は体が資本!
と言うか体した売るとこ
有りませんね。
アイドルも直ぐに
水着に成りヘアヌードに
なるでしょう。
    • good
    • 1

素材が良ければNo3の言うところ歩いてりゃ声がかかる。


声がかからなければただの勘違い野郎ってことさ。
    • good
    • 0

駅降りて竹下通りの入り口あたりから、大通りの方歩いていれば、声がかかると思います。



スカウトはかなり若い子を狙います。芸能プロダクションのスカウトは私は中学生2.3年生の頃が一番多かったです。

高校生以上になると、AVのスカウトばっかりになりました。頑張って!
    • good
    • 0

はじめまして。




明るいこと。

笑顔でいること。

清潔感のある服装。

何度も原宿に通うこと。
    • good
    • 0

脱ぐ!!



全裸はダメよ。

歌う、

踊る、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!