アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたらモテるの?男でも女でもいいです☆

質問者からの補足コメント

  • シェアしてね❤

      補足日時:2017/08/13 02:46
  • すみません。
    前はモテたんですど...最近モテなくなりましたって入れるの忘れてました。

      補足日時:2017/08/13 15:11

A 回答 (7件)

私の周囲のモテる男は、総じてマメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

お礼日時:2017/08/13 02:45

人に対する気遣い


じゃないかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

お礼日時:2017/08/13 02:45

冗談が上手になるとモテるようになります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

お礼日時:2017/08/13 03:24

俺は顔は平均だけど結構もてる


たぶん相手の話をよく聞いてあげるってのが大事だと思う

ほとんどの人は話す時には自分の話をしたいだろうけど俺は
『○○ちゃんは最近どうなの?』や

『○○ちゃんってあれだよね?』
って感じで相手に対してクエスチョンをベースにして相手に話をさせるようにしてる

接客みたいで疲れそうと思うかもしれないがすぐ慣れるし
モテる為には多少の苦労は必要かと思います笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

お礼日時:2017/08/13 15:08

笑顔

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします

お礼日時:2017/08/14 15:49

言行一致

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします

お礼日時:2017/08/14 15:49

力次第です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2017/08/14 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!